1年振りにホテルランチスタンプラリーが始まりました。金沢市内の7ホテルで対象のランチメニューを頂くとスタンプが貰え、7ホテルコンプリートで賞品が貰えます。また、7コンプ・4コンプで抽選にも応募が出来ます。この抽選はかなり当選確率が高いです。

今回のテーマは「カニxカニランチ」、蟹を使ったランチが頂けます。

 

 

1店目は金沢東急ホテル2Fのマレ・ドールさんにしました。

 

こちらではランチメニューのサイドブッフェに蟹を使ったお料理が含まれているので、サイドブッフェ付きのどのメニューを注文してもスタンプが貰えます。

 

メインに注文したのは期間限定の「能登牛ローストビーフライス 」。早い話、丼ですね。

 

こちらは週替わりでお肉かお魚が選べるマレドールランチ。今週は「鱈の葱味噌ロースト 能登豚のベーコンと白菜のブレゼ添え」。

 

サイドブッフェにはデザートもあります。お腹が一杯で控えめにしましたが、スイーツやフルーツが色々とあります。

 

ホテルランチスタンプラリーの期間は3月31日迄、参加ホテルはANAクラウンプラザホテル金沢・ANAホリデイイン金沢スカイ・金沢国際ホテル・金沢東急ホテル・金沢ニューグランドホテル・ホテル金沢・ホテル日航金沢の7ホテルです。